見つめなおす

自分を見つめ直すための日記

昨日の事まとめ

今日は謎に朝5時半に起きてしまった。最近は10時過ぎ起きとかも多かったのに。

たしかに昨日は午前中から予定があったり午後も出かけたりで良い感じに疲れていたからぐっすり寝れたのかも。それ以外にも始めたいと思っていたレゴフォートナイトも始めたので色々充実した1日で、満足してぐっすり寝れたのかな。

 

レゴフォートナイト、昔フォートナイト息子がやるって言ってスイッチで始めたときに、おそらくログイン無しで始めっちゃって、そのせいで既存のニンテンドーアカウントと紐づかなくて、だいぶ苦戦した。結局、新規にニンテンドーアカウントを作ってそのアカウントとepicのアカウントを連携して、スイッチでも出来るようになった。最初、スイッチで出来ないならスマホでいいやと思って、スマホでやったんだけど、小さい画面で見てたら1時間で目が悪くなったの感じたから(遠くが良く見えなくなった)スイッチ+TV画面でやることにした。

 

この異様な早起きは、昼過ぎに睡魔をもたらしそう。多分寝るね。

 

あ、そうだ。昨日のこと、ちょっとまとめておく

・午前中に出かけるときにバス停で、息子の同級生の親子2組と偶然会う&同じバス乗る。

・午後に出かける時もバス停でまた別の親子に偶然会う。

・行きたいと思ってたハンバーガー屋に行けた。

・レゴフォートナイト始めた。

あとはまた思い出したら書き足す。